よくあるご質問

TEE SHOPご利用について不明点がありますか?
よくあるご質問をFAQ形式で掲載しております。

はがき商品はどれぐらいで納品されますか?
はがき商品の納品は10日以内の発送を行っております。ただし、制作工程の中で写真挿入や文章を編集する必要がある商品は少々お時間を頂く場合がございます。余裕を持ってご注文頂くか、お急ぎの方はデータをご購入頂いてご自身で印刷する手段もございます。
印刷済みの場合、印刷方法は何ですか?
フチなし(全面)印刷の場合はインクジェット印刷にてフチあり印刷の場合はオンデマンド印刷にて対応いたします。※色味の違いについては画像をご確認下さい
海外からも注文はできますか?
恐れ入りますが、海外への発送対応は行っておりません。なお、データのみのご購入は可能ですので、是非ともご利用ください。
対応しているお支払い方法は何がありますか?
クレジットカード(VISA、Master Card、AMEX)、銀行振込に対応しております。大変恐れ入りますが、銀行振込の際にかかる振込手数料はお客さま負担とさせて頂いております。
消費税の計算が1円多いように感じるのですが、なぜでしょうか?
弊社ショップ「TEE SHOP」は Shopify というECプラットフォームを活用して運用しております。Shopify の仕様上、消費税が四捨五入で計算されているため、合計金額によっては1円高くなってしまうことがございます。お客さまにはご負担を強いる形となり、大変恐縮ですが、ご理解頂きたく存じます。
領収書の発行はしてもらえますか?
はい、ご用意しております。弊社で入金が確認できましたら、注文ページにて「納品書をダウンロードして頂けます。」という表示が出現します。この項目に掲載されたリンクをクリックして頂くとPDFファイルをダウンロードすることができます。
※TEE SHOPの納品書は納品書兼領収書として発行しております。
データのみを購入したいのですが、住所を入力しなければいけないですか?
システムの都合上、ご入力頂く必要がございます。しかし、個人情報保護の観点から住所を入力することに抵抗がある場合は、架空の住所でもご購入頂けます。ただし、架空の住所を入力したことによるトラブルが発生した場合には対応致しかねますので、予めご理解頂きますようお願いいたします。
返品や交換はできますか?
お客さま都合の返品や交換は承っておりません。また、ダウンロード商品につきましては商品の性質上、一切の返品・交換ができません。
ただし、商品に致命的な問題がある場合は対応いたします。お手数ではございますが、お問い合わせ よりご連絡ください。
カレンダーのサンプルを実物で見てみたいのですが資料請求はできますか?
はい、カレンダーのサンプルをご用意しております。サンプルをご希望の方は お問い合わせ よりご連絡ください。

お渡しするサンプルは名入れされていない状態で、1冊のみのお渡しとなります。数に限りがございます。在庫切れの場合はサンプルをお送りできませんので、予めご了承ください。
注文をキャンセルできますか?
恐れ入りますが、お客さま都合によるご注文のキャンセルは承っておりません。
まだ分からないことがあります。どこに相談すれば良いですか?
問題を解決できず申し訳ございません。お手数ではございますが、 お問い合わせページ からご連絡頂くか、 info@tee-design.jp にメールにてご連絡ください。